下川町・帰郷中の友にあう。

1月6日 晴れ 
今朝も冷え込んだ。
凍り付いている。
飼育をした後、早めに休憩。
弟といろいろあり
少々疲れがたまったのかなぁ。
あれから喉も痛いし
ちょっと鼻かぜっぽい。
なので飼育をやったら横になった。
自分の部屋には暖房はないから、
布団に入っても頭が冷える。
でも次第に冷え込みは和らいできた。
なかなか寝付かなかったが
いつの間にか寝ていた。
でも起きたのは夕方だった。
午後は作業をしていないけど
まぁ、自分を労わることも必要か…。
夜中も仕事しているし。
しばらくしてから
町へと出かけた。
町で、帰郷中の友人・・・
いなや(仮名)さんと合流し、
創作料理『みなみ』へ食べに行った。
最初は喫茶店に行く予定だったけど
休みだったので。
イケメン店長にひさびさに
ミックスうどんCOMYUスペシャルを
作ってもらって食べた。
いなやさんに今の活動や目標などを聞いたり、
自分の体験談を話したり。
夜勤の時間になったので店を出て
夜勤へとむかった・・・!!
明日は弟と出かける予定だ。
弟に人と会う時間を与えることが
大事かなぁと想う。ニンニン。