雪・エミューの作業。

11月18日 雪
雪が積もった。
夜勤明け、
さっそく移動したエミューの様子などを
再確認しながら、
柵の補修や古い柵の後始末などをしつつ
弟が来るのを待っていた。
そして弟が来たら、
エミューを移動した状況や
柵の状況や注意点などを説明した。
それから部位わけされたエミュー肉の
真空パック詰めや測定をし、
その後、再び外で作業をして
午後、家へ戻った。
そしてしばし休憩した。
疲れがたまっていたらしく
けっこう眠れたと思う。
でもまだまだ寝たりないかなぁ。
夕方、弟の書類をみてあげてから
牧場へ行き、
イサホ氏と作業をした。
夜勤の時間になったので、
まだ作業の途中だけども、
拙者は夜勤へ行った。
夕食を食べる時間はなかったので
夜勤先の食堂で夜食を注文。
夜勤をして仕事が落ち着いたときに
時間の合間に食事をするのであった。
ニンニン。

ジョジョの奇妙な冒険 Part7
スティール・ボール・ラン
第10巻の表紙はなんと、
7代目ジョジョジョニィ・ジョースター
単独アップでござる!!!!
(ちなみに7代目ジョジョは、
 下半身不随にて、歩くことができない。)
ジョニィの本名が、
第1部と同じ『ジョナサン・ジョースター』で
あることが判明!!
彼の少年時代が明らかになる。
宿敵・DIO(ディオ)との出会いも!!
巻末には、歴代ジョジョも含め、
スタンドに関する説明の短編漫画も!!
かつて天才ジョッキーだった兄を失い、
父にも兄ではなく自分が死ぬべきだったと
見放され、そんな過去の記憶とともに
見えない敵に覚えるジョニィは、
自分を乗り越えれるのか!!