弟、出発前夜!!

11月1日 曇り
昨晩、大雨が降ったが天気は回復。
しかし天気予報どおり
雪がちらつくほど冷え込んだ。
昼寝をはさんで作業をしたが
足が冷たくてたまらん。
頭もぼーっとする。
ぼちぼち防寒対策は必要かなぁ。
あと明日早朝に弟がいよいよ出発するので
そういうのも意識して
夕方4時半には切り上げて家へ戻った。
少しゆっくりしたあとで
早めの夕食準備をして食べた。
コーヒーをおとして、
弟と一緒に飲みながら話をし、
その後弟は急ピッチで片付けなどをしていた。
明日朝早いからである!!
弟はいよいよ熊本へ旅立つ・・・!!
思いっきり楽しんできてほしい!!
拙者は夜勤へとむかった!!ニンニン。
弟に捧げたい映画:フォレスト・ガンプ

ひたすら走り時代を動かしていくガンプに
笑いと感動がいっぱい!!
いつかもう1度観たい映画だ!!