肉体労働。遠い空の向こうに!!

10月18日 晴れ・曇り
注文のあった荷物を発送してから
今日も昼から作業の1日。
イサホ氏も牧場の作業に専念していたので
若干確認しながら作業を進めた。
けっこう肉体労働なので
弟とかいると作業が楽なのだが。
ひぃひぃ言いながら、でっかい杭を移動した。
すでにあるものを分解しては組み立てながら
必要な場所へ柵などを作っているのだ。
途中、堆肥の山がじゃまになっており
無念、堆肥をせっせとどかすのであった。
弟は職業訓練に行っている。
日が暮れて事務所に戻るが、
疲れているのでさっさと家へ戻る。
そしてさっさと夕食を食べて
ゆっくりゆず茶でも飲んでから夜勤へ。
ニンニン。
PS・・・ホームページTOPページ訪問者数が
7万人を越えてたでござる。
いつもありがとうでござる!!
親子の絆と夢を思わす映画編:
遠い空の向こうに

父の反対を押し切って
ロケットを飛ばす夢を追う少年の真実の物語!!
だれでも夢を切りひらくときって
衝突がありますよね。とくに親子!!
それでも夢を追うんですよ。
拙者もそうしてきたし・・・なので
この映画をみたとき共感した。