ゲル材料整理とスペシャルオリンピックス会談。

9月8日 晴れ
ひさしぶりに晴れた。風邪気味だ。
それに気候の変化による体調不調かなぁ。
アレルギー性鼻炎や少年期の喘息などの影響で
もともと気候の変化や雨などは、体調を崩しやすいようだ。
遅めに飼育の作業を開始。
それから、昼を隔てて、
ゲルの材料を1部だけ積み込んで、
町へ移動!!空き倉庫へ移動した。
とはいえ・・・冬にはまた別の場所に移動するのだが。
夕食は五味温泉で食した。
特別メニュー・いくら丼を食べた。
たっぷりのいくら丼を食べまくった。
そして、そのまま待ち合わせ。
友人でもあり、
スペシャルオリンピックス北海道支部団長Y氏と
弟の陸上コーチをしてくださっているM氏と合流。
コーチからは弟が陸上を楽しく一生懸命している様子、
ボランティアのひとと話をしたりするのを
喜んでいた様子、いろいろ聞けた。
あと素質である。弟は拙者も走る素質があると想っている。
ここ数回のトレーニングで、
どんどん伸びているようだ。
あとは、Y氏から
全国大会の費用の明細を教えてもらった。
そして、最近の弟の状況なども。
または、Sオリンピックスを通じて、
日常の活動など含めて今後のことを話し合った。
うーむ、拙者自身の最近の体調がやや良くないので
なかなか大変なのだが、
自分の求める活動と重ねながら、
弟のための活動へとつなげられればと想う。
拙者はそのまま夜勤へとはいった。ニンニン。