再チャレンジの決意を胸の奥に!!

エミュースポンジケーキ

8月19日 曇り・雨
夏風邪が少し治まってきた・・・。
まだ風邪気味である。
時計が電池切れで昼寝していたので
起きたら夕方だった。
夕方から牧場へ・・・!!
そしてその後、電池は取り替えた。
夕飯、物々交換で得た野菜などである。
それから用事を済ませて夜勤へ!!
いろいろ思う・・・!!
この1年間、考えてきた。
ひとりである程度やれる体制を
作っていかないと、
牧場での活動を継続できない。
まわしていかないとお金が追いつかない。
人手、時間、お金・・・いろいろ。
しかも夜勤を両立させながらでないと
やっていけない。
どのようにやったらいいのか、
あるいはやめるのか、いろいろ考えた。
行け行けマンの拙者が立ち止まって
考えていた・・・!!
そして決意は固まってきている・・・!!
もともと拙者は一の橋に根付き
そしてこの地で死のうと決意している!!
ここでやれること・・・!!
やはり今の活動しか思いつかない。
個人規模に縮小し、整理して、
そして町内、地域と連携を保ちながら
小さな規模で継続していこうと
思うのである・・・!!
自分のかたちでやってみて
そこからを再出発として
今1度、挑戦し続けようと思うのだ。
あたって砕けても、生きていける!!
ニントモカントモ。
エミューの卵について・・・!!
写真一挙公開。アドレスは以下です!!
http://www.bioregion.jp/komine/emuseggenjoy.htm