そしてまた雪が積もる。

3月29日 雪
今日は吹雪、そしてその後けっこう雪が降った。
昨日から医者の薬を飲んでいるせいか、
また先日の疲れのせいもあってか、
午後はけっこう眠い・・・。
そしてだるい。(たぶん薬も影響。)
外は吹雪・・・横になって休んだ。
飯を作っている暇がなくなり、
夜勤で注文した為、早い時間に出かけた。
雪も積もっていた・・・。
弟は職業訓練のバスに乗り遅れたそうな。
夜は、クラスター研究会の報告会だったそうだけど、
夜勤の為、欠席でござる。
今日も、白い犬がうろうろしている・・・。
雪がおさまったら、また除雪だなぁ・・・。
金曜日は午前中、町へ出なければいけないので
まとめて用事を済ませるとするか。
ニントモカントモ。ニンニン。