コミ小峰危機一髪!!

3月17日 晴れ
天気も良く、暖かい。
昨晩は、弟マー君のお願いにより、
弟の散髪を行った。
夜中、すぐ寝付かなかったので
朝、寝坊してしまった。
午後から屋根の雪が落ちるように
屋根の雪の下の雪を削っては
除雪機で飛ばしていた。
そして悲劇が起きた。
西城秀樹(あってる??)である。
あ、ちがうちがう。悲劇だ!!
雪が落ちやすくなったため
案の定、屋根の雪が
いっきになだれてきたのだ。
拙者はその場に倒れこんで
雪に埋められてしまった!!
しかし、拙者の顔だけは外だった。
そして体の周りだけはわずかだが空洞だった。
しかし雪は重い!!びくともしない。
なによりも足が抜けないのだ!!
長靴を脱ぎ捨てればそのぶん
隙間が多くなって出れるのではと思い、
長靴を蹴るような形で体を外へと押し出した!!
そして出ることが出来た。
その後、はだしで別の長靴を取りに行って
それから、雪を除雪して
長靴とスコップを掘り起こして
飛ばした雪をきれいにして
日が暮れて戻ってきた。
いや〜、あんなところで出れないままいるのは
正直やばいなぁと思った。
今日も夜勤でござる。ニンニン♪