一の橋郵便局

卵2

3月16日 晴れ
ひさしぶりに晴れて気温も急上昇してきた。
夜勤ではすっかり寝不足になってしまった。
警報で仮眠時間の頃に対応していたため寝不足。
即効で昼寝した後、
外で作業をはじめた。
部分的に屋根の雪下ろしをしていた。
だが雪が重いし、疲れる。
汗もぼとぼとである。
2時間でバテてもどって来てしまった。
数日前、2ヶ月前に殻に穴のあいた
エミユーの卵を
ためしに食べてみたのだが・・・
中身は無事であった。
今回も目玉焼きにしてみたが、
やはりクリームチーズみたいな感じである。
今日は夜勤がない!!夜は家で休もう。
今月で一の橋の自立センターが閉鎖。
そして、一の橋郵便局は、
3月27日から、人員も減り
郵便配達、集荷、集金等がなくなり、
窓口事務のみとなる!!
危篤の危険があった父、
無事最初の危機を乗り越え、
即死は免れた!!
ん?父親、そんな状態だったの?
って思うかもしれないが
じつは、危険な状態でござった。
でもあえて日記には書いていなかった。
きっと大丈夫と思っていたので。
で、今は針治療中・・・!!
拙者が、和歌山旅行を終えた後、
マー君をしばらく実家に帰郷させる。
親が元気なうちに会いたいと
言ってくれているのだ。
ニントモカントモ。