夜勤のない日!!

窓越しのエミュー

3月2日 雪
今日は1日中雪である。
したがって外の作業ではなく
中の片付けと孵化室の準備などをしていた。
それとなんだかすごく眠いのである。
夜はいろんな用事を済ませようかとも思ったのだが、
ここんとこ忙しくて家の時間を作っていない。
今日は夜勤がない。
マー君と家に居る時間を作ることも大切と思い、
やることもいろいろあるのだが
家に居る時間を作ることにしたのだ!!
拙者が最近木曜日、夜は家にいるのは、
毎晩夜勤に行っているのでない日は、
マー君のためにコミュニケーションの時間をと
そういう気遣いなのだが
弟はそこまでの気遣いに気づいているだろうか…。
春の旅行、4月12日〜18日に決定。
飛行機チケットも購入済み。
宿もほぼ確立してきたし、
夜勤も有給休暇なんとかなりそうだ。
ニンニン。