頑張らなければ・・・!目指せアイスキャンドル遊牧喫茶!!

設置したゲル

2月13日 吹雪
徐々に気温上昇中、吹雪いている。
ここ数日そして昨日のゲル設置で
さすがに疲労もたまっていた。
あと連日とくに昨日は、
オリンピックで盛り上がっており
夜勤も忙しかったのだ。
ここ数日は町を歩けば
TV取材陣にあたるぐらい
あちこち取材だらけ。
オリンピックジャンプ代表4名も出した
下川町は、トリノオリンピック開催とともに
注目されまくっているようだ。
午前中はかなり疲れていてダウン。
午後も疲れていたがある程度して
徐々に活動開始。
まず、ばらけてしまったハンは修理が大変なので
いい時期になったら修理をすることにして
とりあえず片付けて、
アイスキャンドルミュージアム
向けての準備を開始。
財布、免許そのほか
全て夜勤先に忘れてきてしまった。
夜勤へ行く途中で美花夢カフェへ。
特別定食を食べた。
美味しいキノコ入りのカツや
ハンバーグや味噌汁やそのほか。
そして黒米がまた格別な美味しさであった。
自分が喫茶で出すパンを考えており
ちょっと相談していたのだ。
雑談も盛り上がってしまい
うっかり夜勤に遅れてしまった。ニンニン。