いざ、埼玉の実家へ・・・!!

12月4日 晴れ
兄の誕生日だっけかな??
夜勤が終わり、一の橋へ戻り作業&準備。
今日は極度な冷え込みだ。マイナス10℃を下回った。
だんだん本格的な冬になった来たかな??
イサホ氏と打ち合わせ後、準備をすませて
やや風邪気味だが、昼過ぎに出発。
車で旭川空港に。
裏道を抜けて入ったが、路面はやや凍結しているものの
天気は晴れたので見通しもよい。
夕方には羽田空港に到着。
まず最初の依頼されたミッションを済ませて
その後、Iファミリーと合流して川越へ。
そして用事を済ませた後、
深夜に、ようやく実家小峰邸へ。
母(父の再婚したひと)も、さすがに
寝てしまったところだった。
なので、寝ることにした。ニンニン。