まだ好きな異性も恋人もいませんからねぇ〜w

10月6日 晴れ
突然だが、拙者には好きな女性や恋人などは
まだ今の段階ではいないよーん。
この前、「世界の中心で愛を叫ぶ」をTVで見たが、
それにちなんで、書くネタとして
恋物語を書いたのだが、どうも深読みされる場合が
あるようなので、過去のネタを書いているだけで
今の現状との関連性がないことを
あらかじめ伝えておくでござる。ニンニン。
しいて言えば、あの頃の友達が、
玉出のエピソードをみて、拙者に気づいてくれたらなぁという
ぐらいの程度でござる。
拙者は、まぁ、時間をかけてじっくり恋を見つけていくでござるよ。
さてっと、
今日は久々に晴れて気持ち良い1日となった。
エミューの幼鳥の喧嘩はさらにエスカレートしている。
今日はイサホ氏もカフェにいるので
作業をする上での確認と意見を聞きにカフェへむかった。
カフェでは、数日振りに近況など話し合い
今後の課題とかも軽く話し合った。
それと買い物をした。
屋根のペンキ塗りをしたいので、
ペンキとかをあれこれみていた。
なかなか高いでござるなぁ〜。ということで夜中には帰り
今日は夜勤がないので、これからぼちぼち自宅にかえるでござる。
ニントモカントモ。