小峰B&B千葉からの来客

パン

8月13日 曇り時々雨
今日はふったりやんだり、大雨だったり晴れたり
1日中、天気の変動が激しい日だった。
千葉訪問から拙者のB&Bへ訪れる客がいて
拙者は名寄のバス停まで迎えに行った。
そこの受付の方が、一の橋の方だよね?って
声をかけてくれた。
拙者のことをご存知で
一の橋小学校をはじめとする学校の話題で盛り上がった。
しばらくするとバスが到着。
来客者Hさんとともに、まずファーマーズカフェへ。
昼飯を食べた。拙者はたまには軽食をと、
パンの詰め合わせを食べてみた。美味しい!!
そのあとデザートを食べて、
あらかじめ買い物もすませ、
ともに一の橋へ戻った。
それから小峰ハウスをみてから
アシリをつれながら牧場周辺を散歩しながら案内。
そしてアシリの敷地の掃除や柵手直しなど軽くやって
Hさんは晩飯の準備に・・・。拙者は牧場ででかける準備。
小峰ハウスでみんなで食事をしたのち、
拙者は夜勤へとむかったのだった。
寝ていないので・・・じつは眠い。ニンニン。
★ちなみに写真は、
カフェでいただいたパン詰め合わせだよ★