マー君箱作り&川越軍団

8月30日 晴れ
作業した後昼寝。
午後からはアシリの小屋の仕上げと、
アシリ敷地の扉を補修し付け直した。
すると弟マー君が餌箱作りをしたいというので
弟が餌箱作りをするために
拙者は指導しながらみていた。
いらない板をリサイクルするため。
ある程度適当な幅には拙者が切って
そこから長さを計りながら自分で作業させた。
夕方、イサホ氏とともに
やってきた川越軍団と合流。
イサホ氏そっくりの女の子がいた。
モレーナに行った。そこで交流し、
それから五味温泉へ足を運んだ。
拙者はそのまま夜勤。
だけど、今日はやたらと親しいひとと会う。
あっちこっちにぎやかでござった。ニンニン。