エミューもばてそうな暑さの巻

白菜

8月1日 晴れ
とうとう、8月を迎えたでおじゃる。
暑い!!今日もかなり暑い!!
昼間はとくに焼けそうな感じがする。
頭痛もする。夕方になると眠くなってくる。
アシリは、小屋で大人しくしている。
夕方になると夕食がてら、
アシリを家へ連れて帰りしばし時間をともにした。
それから夜勤へとでかけた。
病院に連れて行くのがてっとりばやいのだが
町外だし、お金もかかるしで気軽に行けないのでござる。
お金もあんまりないでござるからなぁ。
読売新聞日曜版TOPに
親友の万華鏡M井氏が掲載されていた。
作物も収穫の時期を迎え始める・・・。
遊牧村で収穫祭やりたいなぁ〜、
みなさん、やりませんか?
暑くてエミューも、はぁはぁ、行っているでござる。
ニンニン。