片付けに追われて日が暮れる。

エミュー見学

7月26日 時々雨・曇り
台風が近づいているらしい。
台風には悲惨な思い出があるだけに
恐怖を感じざるおえない。
とにかく疲れた。早く昼寝しようと思った。
夜勤から戻って作業をすませて昼寝。
昼からは、加工所で洗物したり掃除・片付け。
ごみの処理などをしていた。
自律センターが本州のほうから20名、
一の橋小学校に1週間泊まるらしい。
その期間中、森人類のほうでも
一の橋の森の体験を行なうようで
ガッポK氏が下見&準備に来ていた。
O石氏が休みなので牧場を訪れた。
子ども会のことについて
路上でいろいろ話した。
夏・・・なにかできないかなぁ。
そんなこんなで時間は流れ・・・
あっというまに夜勤の時間になり、
慌ててでかけた。こうして慌しく?日が暮れた。
昼寝したので疲れはだいぶとれた。
夜になると雨が降ってきた。
わんわんダッシュ HP作成中
http://www.bioregion.jp/komine/wanwan.htm
ニントモカントモ。

<歓迎エミューダンス>