かぼちゃの種&健康診断

bioregions2005-05-13

5月13日 金曜日 晴れ
昨夜はなんと夜も弟は家のトイレを掃除するがんばりようだった。
弟とジンギスカンを食べた。
そしてくつろいでから寝たのだった。
そして今朝、ゆっくり起きて、それからエミューの飼育や
犬たちの世話を済ませて、
それから一の橋のM原さんが引っ越すことなり
いらなくなった荷物の一部をもらいにいってきた。
そして昼、商工会の健康診断に行ってきた。
そして牧場へ戻ってから堆肥で作った土を掘って
かぼちゃ(雪化粧)の種を植えた。
そんで、牧場内にあるオンコの木を掘り起こして
遊牧村へと移植。遊牧村入り口の道をオンコ並木にした。
事務所へ戻り、続いて孵化室の卵を検卵。いくつかの有精卵を発見。
ちなみに今日も夜勤でござる。ニンニン。<なお、写真は、弟のマー君で、
拙者がザビエル&エミューカットをしたときの様子>