温泉半額メニュー?

4月6日 晴れ
牧場事務所ではカメムシが大発生中できつい。
先日某教授からこんなお便りをいただいた。1部を抜粋。
『小峰さんの「エミュー牧場物語」を7巻まで
拝読させていただきましたが、とても面白いです!
 小峰さんの画、文章、セリフ、コマ割などすべてに創造性があります。
 エミュー牧場物語を読んで、小生自身もまた初心に戻り、勇気づけられました。
地域における人とのつながりは本当に得難い財産ですね!』
有難い。こんどはぜひ講演に参加してこようと思う。
またぼちぼちストップしていた漫画の原稿を描こうかな。
知人に、こんなお便りも。
『小峰くんはたしか、冥王星という星で、
とても行動力のある星だと載っていたよ。
男性の群れの中で開拓していくみたいなことも載ってたかなぁ』
うーむw、昔変わった占い師にあったが、
こっちの占い、けっこう当たってそうである。
朝、弟マー君は、絶好調であった。
そんな弟と、あさって名寄の職業訓練支援施設の下見に行く。
午後は荷造りや連絡事項、
孵化室の確認。いろいろやっているうちに
あっというまに夜勤の時間である。
うーむ・・・時間がすぎるのは早すぎる。
今年は、万里長城祭も、5月15日という例年よりも
早い時期の開催らしく、イベントの相談も来ている。
さてさて、どうするか。考えないとでござる。
五味温泉では毎週木曜日の半額メニューがあるが
今月からラーメンに変わり、
カツカレーやカレーライスである。
ニントモカントモ。