カルチャーナイトを下川で・・・!!

3月10日 晴れ
ようやく雪がやんだ。
弟も少しだけ作業を手伝ってバスに乗って
名寄市立総合病院へと検査へでかけた。
拙者は飼育作業と残りの除雪をしてから昼寝。
午後から牧場へ。
シャイアンがまた鎖を切ってしまっていた。
シャイアンはちょうど牧場へ戻ってきた弟と
事務所へやってきた。そしてまたつなぎなおした。
そんなこんなで時間になり、
拙者は「カルチャーナイト」についての話を聞きに
「ハピネス」へと足を運んだ。
そのあと一部のひとたちと嵯峨野へ足を運び
S々木R子先生を囲んで
食事をしながら話に盛り上がった。
嵯峨野の手作りのお店の雰囲気と美味しい料理はお勧めでござる。
今日は夜勤もないので、早めに休むとするでござるかな。ニンニン。