サーバー復活★

3月2日 晴れ
腰の様子がよろしくない。数年前に腰を痛めた後遺症か?
それとも風邪の後遺症か?疲れもあるかもしれない。
帰りにイベントの仕入先支払いのため
お店等に寄って帰宅。
帰ってきて連絡を確認すると内閣府というところから
座談会の招待の連絡があった。
全国中の自分の生き方を持つ若者から
4名が選ばれるらしいが、
その候補に拙者が選ばれたらしい。
ってことで今月末に東京へ行くかもなのだ。
さてさて、拙者のホームページ、サーバー停電のため
2日間以上不通になっていたが、
サーバーを立て直していただき、無事復活しました。
作業をすませて、今日の葬式も手伝いに・・・と思ったが、
やらなければいけない作業も多く、
そして体調も良くはないので、
昨日の様子では人手は足りているので
無理せず作業の方に専念することにした。
午後から屋根の雪おろし。
今日はやや冷え込むかもしれない。
雪も降っていたが、しかしすぐにやんだ。
そして拙者は夜勤へ・・・!!ニンニン。