<突撃晩御飯>久々人間さんの家

COMYU作 エミュー人間こみゅー

1月13日 時々雪
気温は上昇中。一転してマイナス5℃ぐらいまで上昇。
痛い寒さの昨日とかわって、やや暖かい日となった。
相変わらず撃沈中の弟。拙者は飼育作業などをして、
午後は残りの屋根の雪下ろしを進めた。
あと小屋の屋根の修理に板金屋がやってきてくれた。
まず、煙突の取り外しをして帰っていった。
夕方から中村人間さんの住む山へむかって
人間さんの家へ訪問し、家族と交流した。
卵とじお好み焼きは美味しかった。相変わらず子供たちがはしゃいでいた。
「ゲル」計画についても話し合った。
また春には、人間さんとともに改良を加えて設置しようと思う。
さっきまで雪がちらついていたのに夜中は綺麗な星空が広がっていた。
こうして1週間で唯一の夜の休暇を過ごし一の橋へ戻ってきた。
最近、すえたけ商店で拙者の漫画が良く売れている。
最新刊もだが、過去の作品も持っていない人は買っていくそうで
とてもありがたく思うのでござった。ニンニン。