疲れがたまるでござるな。

最近、疲れ(ストレス?)がたまる。
体調をくずしやすくなったでござる。
取材以外の時間は、
名寄の会社で仕事をしていることが多い。
連休にたまった記事もあり
8時間ぐらいぶっつづけで記事を
書いていた日もある。
仕事以外でパソコンの文字をみるのも
きつくなってきた。
そんなわけでなかなかブログさえ
かけないときが多いでござるなぁ。
新聞紙面では毎日、
いろんなことを伝えているけど
ブログだけを読んでくださっている方には
なかなか情報を伝えれない現状。
25日は、ひさびさに休めるチャンス。
一日、休日をとって休んだでござる。
26日の夕方のイベントに備えるでござる。
時間をみつけて妻と、
山や川へいって
リフレッシュしたいでござるな。
ニンニン。