可愛いランプシェードと近所でござる。

自分の家でさっそくランプシェード

4月18日 晴れ
今日は暖かく、日が暮れても暖かい。
今朝は近所の陶芸の手作り工房を訪れてみた。
とても可愛らしいランプシェードに感動。
随分前から興味を持っていたのでござる。
http://www.k5.dion.ne.jp/~yushin/
さてさて、会社へ出勤して
午後まで仕事をした後、
夕方は下川へ戻り、
近所のお家へおじゃました。
以前、喪服を探していたので
しっかりいただいてきたでござる。感謝。
さてさて、その後は、
よく親しくしていたおばあちゃんが
現在は下川で暮らしているので
そのおばあちゃんの家へ妻と訪問。
ひさびさにおばあちゃんと話が弾んだでござる。
とまぁ、夕方は久々に気分転換。
パンクしそうな頭も、リラックスしたようでござる。
今週の土日は取材が入っているので
忙しい週末になるが、
楽しみながら頑張るでござる。
ニンニン。