地元産肉を食べて元気充電でござる!!

4月3日 晴れ
今日もいい天気、庭には福寿草が顔を出している。
今朝も取材を終えて、出社して原稿かき、
夕方は、取材や挨拶回りも兼ねて一の橋へ行ってきたでござる。
夜は、妻と閉店が近い焼肉屋さんへいって肉を味わってきた。
国産肉使用で、牛肉にいたっては地元産肉でとても贅沢な焼肉。
肉パワーで夜も原稿を書いていた。
明日付け掲載の書いた記事の写真が、
使用したかった写真と別のものだったので残念。
1つの記事に対する写真の量が多すぎたのかな。
他の不要な写真はカメラで削除してしまって
おけば確実だったんだろうなぁ。
日々勉強の毎日、頑張りますのでよろしくでござる。
ニンニン。