夜勤先の仲間たちと送別会でござる!!

3月26日 晴れ
今日はわりと暖かめだが
明日は冷えそうだ。
昨晩は寝付けなかった。
自分の気持ちの整理がつくよりも早く、
自分を取り巻く状況が激しく動いている。
そのため気持ちが
落ち着かないのだろうか。
それと近くとはいえ、
一の橋から離れて生活していることが
なんだか寂しくて落ち着かないのだろう。
弟のことも、まだまだ気がかり。
新たな仕事が本格始動すれば
それに追われて
そんな気持ちも吹っ飛ぶんだろうか?
>>
今日は一の橋に行って
牧場の事務所を片付けたり
牧場を観たりして帰ってきた。
夕方に町で用事を済ませ、
温泉へ入ってから、
妻も一緒に、
夜勤先で仕事仲間だった
友人達と送別会も兼ねて
創作料理みなみで、
みんなで食事をした。
宴会メニューははじめてだが
どれも美味しい料理でござった。
ニンニン。