ゲルで遊牧喫茶でござるよ!!

ウエディングケーキ

2月10日 晴れ
そういえば、昨日のウエディング、
本来は極寒の中での結婚式、
吹雪くことさえあるのだが、
ラッキーカップルな拙者たちは、
気温も3月並みの暖かさで、
天気も晴天に恵まれ、
快適な冬の結婚式を
おくれたのである。
>>
今日は友人たちが来ていることもあり、
あっちこっち、でかけていたでござる。
慌しい中、五味温泉に行ったのだけど
めちゃくちゃ込んでいて凄かった。
夕方、パーク会場へ!!
今日から自分で再び遊牧喫茶運営!!
ゲルの中で薪ストーブをたいて、
みなさんと交流!!
今日から
しもかわのカルチャーウィークエンドの
コースとしても遊牧喫茶が入っている。
今日、結婚のお祝いを届けて
下さった方もいたでござる。
今日も皆さんのおかげで
楽しい1日でござった!!
明日からも遊牧喫茶を運営しているので
よろしくでござる!!
拙者は夜は夜勤へでかけた。ニンニン。