下川移住10周年でござるよ!!

1月28日 晴れ時々吹雪
今日は暖かい!!
雪が溶け始めている。
温度はマイナス3℃だった。
午前中は、旭川へ!!
弟にあるものを・・・
たしか、
世界の知能障害のひとたちの
展示かなにかかな?
それをみせたかったのだが
休みだったのである。
弟にお詫びに
イオンに連れて行って
ご機嫌をとっておいた。
風邪気味だったので
帰りは運転がしんどかったが
一の橋までかえり、
それから夜は・・・
ある世話になった
とっても大切なひと・・・
自分の本当の
おじいさんよりも
深く世話になった大切なひと・・・
心の師・・・
そのひとの通夜へ
みんなで顔を出した・・・
心底感謝の気持ちでいっぱい
なのです。
そして拙者は
この日、下川へ移住して
10年を迎えました!!
なにか想う1日であった。
ニンニン。