明日から川越でござるよ!!

11月29日 晴れ
夜勤明け、エミューの飼育。
弟・マー君は、
一足先に埼玉へむかった!!
拙者は作業をやったのち、
少しだけ横になった後、
疲れた体を起こして、
軽くそこら辺のものを口に入れ、
牧場の加工所へ向かおうとしたが、
彼女が仕事をおえて帰ってきた。
臨時の仕事は今日が
最終日だったのである。
拙者は夜は夜勤でいなかったので
今日会うのは、昼が始めて。
彼女の話をいろいろ聞いていると、
道内で活躍している親友である
Y氏殿とその奥様が、
わざわざ家へ立ち寄ってくれた。
拙者と彼女の同居を祝い
結婚できることを願ってくれた。
本当は昨日、今日の昼飯に
誘ってくれたのだが、
今日は、昼から牧場の作業のほうを
進めたかったので、
断念したのであった。
さてさて、拙者は、
牧場へ行って、
牧場のメンバーと作業。
明日から拙者は少し留守になるので
今日、なるべくやっておきたい。
夕方、ある程度のことを済ませて
家へ戻った。

家へ戻ると彼女は
明日でかける準備中。
しかしながら胃腸の様子がどうも
よくないようで、
拙者のがうつったかな。

よしっ!!拙者もまだ様態悪いし、
拙者がもう1度病院へ行って
薬をもらってきて、
彼女へ渡そうと、
病院へ電話!!
薬には、受診が必要で
拙者が受診されるはめに。
おまけに薬を探していたら
それなりの薬があったではないか。
彼女にそれを渡して、
拙者は、夕食後、なりゆきで病院へ。
そして薬をGETして、
夜勤へとむかった!!

雪が吹雪いていた夜である。
ちなみにまだ微熱もあり
拙者も、調子はよくないようだ。
そして今度は殺菌するための
薬ももらった。
前はただの胃腸薬だったみたい。
胃腸は、疲労に影響するようで
やはりウィルスとはいえ、
疲労でかかりやすくなっているようだ。
いろいろあったからなぁ〜。
明日から、埼玉へ向かうでござる!!
父の1周忌でござる!!
1周忌のあとも、
ふたりである決意をしてから、
4日には、
この下川町へ
帰ってくるでござる!!
朗報を待っていてくだされ!!
ニンニン。

ちなみに自分でふと思い出すが
拙者はときどき、
美容室と理容室が区別がつかないけど、
おしゃれは・・・美容室おしゃれでござる。
ニンニン