砂利を運びまくる世界だ!!

11月11日 晴れ
予報では雪だったはずだが
天気が晴れた。
寒いといえば寒いが、
冷え込みは昨日よりひどくない。
割と大丈夫な気候である。
夜勤が終わり、
少し休んでから、
昼飯を食べた後で、
拙者はS建設から購入した
砂利をせっせと運んで、
家の周り、下水管、
掘り起こした場所などに
埋め込んでいった。
水管が冷え込みすぎないためもあるが、
やはり地面は平らにしておかないと
家の土台の下が崩れていって
傾いてもこまるので、
家の周りの地面はきちんと
しておきたいのである。
家の中から良いにおいがする。
彼女が家で食事のしたくをしているようだ。
野良猫もにおいに誘われて
集まっていた。

>>

汗だくだくになりつつ、
作業をして、
それから彼女と弟を連れて、
一緒に五味温泉へでかけた。
とーっても込んでいた。
入浴して町で買い物して、
そして家へ帰った。
彼女が拙者の鼻毛をみつけて
引っこ抜いた。
みてみると、鼻毛は白髪だった。
しかも先っぽだけ。
だんだん黒くなっている。
生え始めたあとで
色素が復活したんだろうか?

そして夕食を食べて夜勤へ!!
ニンニン。

 エミュー牧場HPが
 通算83000アクセスを超えた。
 ちなみにブログ(日記)は、
 通算10万アクセスを越えている。
 直接日記を観てくれている方のほうが
 多いらしい。
 いつも読んでくださって感謝です!!★