ごみ処理所までラブラブドライブなり!!

10月2日 晴れ
彼女と朝を迎えて、
彼女が朝食の準備をしてくれて
飯を食べて、
ぼちぼち片づけを開始!!
貰っていた大量のふとん類をはじめ
大きなごみをいっぱい車に乗せて、
ごみ処理所まで彼女とドライブだ。
今日は天気も良く
ドライブ日和だ!!
3往復も、
ごみ処理へドライブを満喫。
埋め立てごみにいたっては、
豪快に穴へと投げ込む
回転をつけて勢いよく
思いっきり飛ばして投げ込む。
文字通り、ふとんがふっとんだ!!
そして北海道では
捨てることをなげるというが
これが本当のごみを投げるでござる。
>>>>>>>>
設備屋もさっそく来て下さった。
そしてさっそく大きなトラックを
地面に埋め込んではまった。
なんだかんだあって、
そして無事設備工事が開始。
早く、洗濯機や風呂が
使えるといいでござるなぁ〜。
おっと昨日の日記に書き忘れたが、
西村電気に電気のコンセントも
仕上げてもらったのでござるよ。
脱衣所、風呂場の
灯りのスイッチもついたのでござる。
>>>>>>>>
彼女が食事の準備をしてくれるので
3食きっちり食べている拙者でござる。
片付けもふたりでやると進むのが早い。
まだまだ落ち着かないけど
彼女と一緒に
暮らせる日々が幸せでござる。
だがしかし、夜は今日も、
夜勤なのでござった!!ニンニン。