彼女の転入届けと弟の誕生日祝いなり!!

マー君おめでとう

9月28日 晴れ・曇り・雨
天気は落ち着かない。
最近、外より家の中が冷える。
今日は風が強かった。
寒くなったが2日前よりは温かい。
彼女と朝を迎えた!!
起きたときには
大工さんがやってきた。
カレーを食べてから準備して
その間に弟にエミューの飼育をしてもらい、
彼女と弟と、五味温泉へ入浴に!!
家の風呂はリホームのために、
今はない状態。
温泉から出た後で、
親友カップルのやっている
創作料理みなみで手延べうどんを食べた。
拙者は名物・鍋焼きうどんを。
どのメニューもお腹いっぱいの満足感。
それから弟は一の橋へ・・・!!
拙者は彼女と、信金やら郵便局やら行って
役場で彼女の転入届けを済ませて、
そして住民票を持って、
免許の住所変更へ・・・!!
それから銀行などへ行って、
西條で夕食の買い物をした。
そこのパン屋でみかけた
プリンパンに、反応し、
思わず買って帰った。
いつもは通らない道を寄り道して帰ると、
住宅の敷地内で小さな手作りのパンを
売っている店があって、
思わず立ち寄って、
またまたパンを買ってしまった。
それから万里長城や公民館で
若干の時間をつぶして、
やないさんへ行って
出来上がったケーキを入手!!
弟・マー君が明日、
誕生日を迎える!!
1日早めて今日祝うことにして
ケーキを買ったのである。
夜は鍋にして食事をした。
弟の誕生日ということで、
仲間のイサホ氏にも声をかけて
一緒に鍋をつついて、
弟の誕生日を祝って
ケーキを食べた!!
いい写真があるのだが
今、アップできないので
後日公開するでござる!!
明日はちょっと彼女が
用事が入っているので
残念ながら、
1日、会えないのでござる。
家に居るとアレルギーがきつい。
リホームと家の片付けの
影響でござろう。
そしてなんだかんだ、
疲れがたまっているのだろう。
鼻水が洪水でござるよ。
鼻水で名寄川が洪水に
ならなきゃいいでござるよ。
ニンニン。