流し台が届いたなり!!

9月20日 雨のち曇り
今日は天気は悪いが温かい気候だ。
夜勤の仮眠タイムではまったく寝付けず。
夜勤明け、親友の家から弟を連れて、
一の橋へ戻った・・・!!
午後・・・!!
なんと流し台が到着した!!
想っていたとおりいい流し台である。
夕方・・・、古い流し台を
ごみ処理所へ持っていった。
こうしてとりあえず流しが
利用できるようになった!!
だが、弟は親友E家で泊まりたいようで
泊まる準備をした。
そして拙者たち兄弟は、
再び親友の家へ!!
今日は次女・トモ&のりさんファミリーも
来ていて、またご馳走もいっぱい。
子どもたちもいるので
家は家族団らんの和みモード。
テレビを観たり雑談したり、
すっかりリラックスモードに
なっていると・・・
夜勤の時間がやってきた!!
さすがにリラックスモードになってから
働きに行かねばならないのは
大変でござる。
とても楽しい時間をいただいたでござる。
拙者は明日は、札幌でござるよ。ニンニン。