流し台にキッチンフロア選びなり!!

9月12日 時々雨
今日も雨が降っている。
でもやんだりふったりである。
時々日も差してやや暑い。
夜勤明け、エミューの飼育。
ときより小さい蜂のような
虫をみかける。
うーむ、一応注意が必要だな。
秋も近づき小屋へ集まってきている。
昼、下川の町へむかった。
まず役場で弟の施設交通費の
申請を済ませて、
信金でお金をおろしてから
農協でエミューの餌代を支払い、
その後大工をお願いしている
おじいさんの家へ!!
おじいさんと合流し、
名寄の建材屋へむかった。
床やキッチンなどの
デザインを選ぶためだ。
在庫ではなっとく出来なかったので
カタログをみせていただき
100%のイメージのものはないので
そこからイメージに近いものを選んだ。
その後、下川へ戻り、
用事を済ませ、買い物をして
家へ帰った・・・!!日が暮れた。
飯を作って食べて夜勤へむかった!!
来週からいよいよリホーム開始かな。
それまでに片付けないと。
ニンニン。