合同演説会を聴くでござるよの巻

4月20日 曇のち雨
選挙の季節・・・。
選挙の時期は複雑な気分だ。
なんせ、親しいひと同志が
競い合うのだから。

さて、今日は
待ちに待った?合同演説会!!
なんと今年から7人の町議会議員候補が
選挙カーをやめ、各公共施設を回り、
合同演説会を行っており、
今日は一の橋コミニティーセンターでも
行われ、7人の候補者が演説を行い
多くの住民が訪れて聴いたのである。
拙者は以前から、
合同で演説することでお互いが
競い合い、刺激しあい、
向上しあって欲しいと願っていた。
この合同演説は、各々の地域の住民、
そして立候補者の視野を広げていくと想う。
願わくば、残りの候補者3名の方にも
ぜひ参加して欲しかったです。
風邪気味で夕方はすこし休憩して
それから町へでかけて夜勤へ!!!!
あ〜・・・今年こそは穏便に
選挙の時期を過ごしたいと想ったけど
なんだか振り回されたかも・・・?
みてみぬふりが出来ない・・・。ニンニン。