屋根の雪落とし!!

3月8日 小雪
夜勤明けで飼育して
午後から除雪作業。
正確には屋根の雪下ろし。
落ちかけて溜まりこんでいる
屋根の雪を取り払っていた。
しかしながら
氷のように固まっている雪。
砕きながら落とした。
あと雪の下敷きにならないように
上の雪を主に落とし、
一緒に墜落しそうな下部は避けた。
夕方は弟と話しをしたり
飯を食べたりして過ごした。
弟とTVドラマを観たりした。
エライところに嫁いでしまった。の
最終回を観て楽しんだ。
しきたりばかりのえらいところなんだけど
なんだかとっても暖かい優しさがあって、
安心して笑えて感動できる作品である。
夜中も弟がビデオにとってあった映画
『タキシード』を観て見た。
今日は夜勤は休みなのである!!
外は・・・吹雪いていた。
最近、風が強い!!ニンニン。

タキシード [DVD]

タキシード [DVD]

ジャッキー主演の
痛快アクションコメディ!!
凄腕タクシードライバー
いろんな機能が搭載された
タキシードを着て悪と戦う!!