ゲルの倉庫を探し回る。

2月20日 小雪
時々雪が降る。
そして気持ち
冷えるような気がする。
夜勤中、真夜中3時前後に
2度も呼び出されて
なんだか寝ぼけ気味。
浅い眠りに入っている瞬間に
起こされるとその瞬間の夢って
覚えているもんですなぁ。
でもすぐに忘れてしまったが。
夜勤明け、エミューの飼育をする。
湯を沸かし氷を溶かしながら
餌と水あげ・・・。
それから昼寝をし、
昼からは町へでかけた。
今日もゲルをしまうための倉庫探し。
町のひとへ相談し案内してもらう。
それからゲルにも向かって
中をまた少し片付けた。
さらにすえたけ商店と
やないさんに拙者の漫画第8巻を
納品した・・・!!
あとエミュープリンの今後に向けて
語り合うのであった!!
いろいろ経費を加えると
販売化へむけると100円増しぐらいが
妥当なのだが、どうだろう??
材料は高級志向!!
原料の質を下げる方法もあるが、
この美味しさのレベルを
下げたくはないし・・・!!
帰るとY田さんが
弟と作業してくれていた。
ちょうど帰るところだったが、
差し入れをくれて
夕食としていただいた。有難い。
あと漫画を名寄と風連に届けたい。
それから宣伝開始である。
それと、年度末決算・・・
どうしよう・・・。
あ、ゲルの片付けも進めていかないと。
ん〜・・・いろいろあるでござるなぁ。
ニンニン。