スペシャルオリンピックスNG大会報告会に出席。

11月25日 晴れ・曇り
なんだか体の疲労が溜まっている。
相変わらず親指も痛いし。
朝、飼育作業して休憩。
昼、実家から電話。
父親の様態はまだ大丈夫そう。
でも気が抜けない状況である。
そしてそのまま横になった・・・ら、
2度寝した!!
起きたら昼3時少し前だった。
起きて牧場で少し作業して日が暮れて・・・
4時半前には、家を出て名寄へ・・・!!
名寄のブラジルに友人が働いているので
久々に店に立ち寄ってケーキを食べ、
それからスペシャルオリンピックス(SO)
名寄部会及び熊本NG(全国大会)の
報告会に参加したのでござる!!
コーチクリニックでも顔合わせした面々や
紋別のアスリートやファミリー、
そしてY野さんたちも来ていた。
熊本の様子をみると、
弟が本当にたくさん楽しんできたことが
伺える!!映像CDもGET!!
弟の大会での走りもみるととても
素晴らしい走りである。
フォームもだが、自分のペースでしっかり走っている。
だれかが思いっきり走っていても
それに左右されずにマイペースを保つ。
そしてゴール直前をふたりで競い合い、
ほんとにわずかの差での2位でござった。
自己ペースを保ち自己ベストを記録。
これはとても大きな成果である。
本当はもっともっとじっくり
せっかくの機会なのでみんなとも交流したかったが、
夜勤があったので報告終了とともにその場を去った。
でも参加してよかったと想う。
映像資料もGETしたし、
これから世話になった方々にも
なんらかのかたちで報告できればと想う。
その前に、また次の段階がある!!
今後の目標が定まり次第、それも
同時にお伝えできればいいかなぁと想う。
映像や会場準備に日々徹夜で頑張ってきた
STAFFの皆様もおつかれさまでござる。
ニントモカントモニンニンニン。