海坊主のCD

11月15日 
下川町・矢内ファミリーの3女・Yさんのいる
札幌のバンド『海坊主』をご存知ですか?
詳しくは、こちら↓
http://www.freepe.com/ii.cgi?umibouzuda
このCDとDVDをGETしました。
名寄の西條とかでも売っているみたいです。
札幌ではかなり人気のバンドのようです。
聴いてみた感想として、かっこいいですね!!
とにかくのりがいい!!
みんなでリズムにのって音遊び!!って感じです。
詩は、バンドの皆さんの歌への想いを
ストレートに歌にしたって感じですね。
★さて・・・本日のその後の日記は・・・。

11月15日 晴れのち曇り
夜勤明け。一の橋に戻って
柵作りや作った扉のとりつけなどを行った。
夜勤明けの続けての作業はやはりこたえる。
おまけにひとりでやるのは
けっこうな力作業なので
若いうちしかできないことだなぁと
しみじみおもう。
休憩なしでずっと6時間近くやっていたかな。
心身ともに力尽きたでござるよ。
午後、家へ戻って休憩してから
夕食を食べて夜勤へとむかった。
夕食は阿部養鶏所の酵素卵をいっぱいつかって
玉子焼きにして食べた。
生卵も美味しいんだけどね。
本日の父は多少、声に反応するらしく
やや意識があるそうでござる。
ってことで明日はまた
やることやって過ごすかな。
PS・・・弟マー君
SON名寄のひとたちと
名寄市長へ会いに行ってきたそうな。
食事もごちそうになりご機嫌でござった。
ニンニン。