弟、SON大会から帰還す!!

11月7日 雨
眠い・・・!!
夜勤から戻りエミューの飼育作業。
それから家へ戻り弟の様態をみた。
元気そうに起きてきた。
深夜に治療を受けて一の橋に
戻ってきたようだが、
すっかり元気になっていたので一安心。
とはいえ薬でおさまっているのもあるだろう。
数日はゆっくりしたほうがいい。
弟・マー君は、
スペシャルオリンピックス全国大会にて
1500mで銀メダル。
そしてリレーで銀メダルをとって
戻ってきた。
コーチの話では、弟は4年後に
さらに上を目指し、
世界を目指したいと言っているらしい。
これからにつながる大きな自信と成果を得て
戻ってきたのだった。
帰りの飛行機でダウンしたようだ。
弟は立派でかっこいいと思う。
ひとまわり大きくなった気がする。
雨が降る。しかも一瞬かなりの暴風が襲った。
夕方、イサホ氏と名寄にて用事を済ませ、
さらに風連へ荷物をとりにむかうが
拙者の車には入らなかった。
結局、親友Kママの家で食事をごちそうになって
下川へ戻った。この家に遊びに来たのは
じつに6年ぶりぐらいである。
犬と猫たちが共存していてにぎやかである。
拙者はそのまま夜勤へとむかった!!
夜は弟をひとりにしてしまうが
今日はやむをえまい。
元気になっていたから大丈夫だろう。ニンニン。