牧場整備

9月15日 晴れ
昨晩は弟と会議、
そして夜中、牧場にてイサホ氏と会議。
さらに帰宅後、弟と雑談。
弟はやはり他の人との協働が難しい。
今朝、弟は職業訓練へ。
拙者は、朝早くに朝食を作って食べていた。
それから少しゆっくりしてから
エミューの飼育を開始。
なんだか蜂が多く見られる。
どこかに巣がありそうだがない。
しかしなぜ同じ場所に蜂がいるのだ。
細かく探りたいがおっかなそうだなぁ。
それから草刈をしていた。
昼・・・メール等をチェックしたり
電話連絡等をして
それから休憩を挟んで
夕方、名寄へ!!
ひさしぶりに
名寄のランディさんの家へ。
リホームで階段作りをしていた。
リホーム経験者のランディさんの友人が
手伝い&指導しにやってきていた。
暗闇の中、一緒に作業を手伝った。
それから夕食をごちそうになり
拙者は夜勤へとむかったのであった。
夜勤で、下川に滞在中の
同志社大学の学生さんが
日帰り入浴に、
いらっしゃっていた。
この前、会って話をしていた学生さんが
声をかけてくださった。
下川に滞在中にもう1度お会いでき
よかったでござるよ。ニントモカントモ。