続・ハンの修理。

小峰ハウス

8月15日 曇り時々雨
時々、雨が降ったり止んだりしている。
それで少々蒸しているのだ。
昨晩は、カブトムシやらクワガタやらが
ぶんぶん飛び回っていて騒がしかった。
昼寝したあとも、
ちょくちょく雨が降っていたが、
小屋の中でハンを修理していた。
針金がなくなったので紐を細く締めて火で炙って、
それを穴にとおして結びあわせたりしていた。
『うどん祭り』のお店の誘いがあり
検討したものの、期間がなさ過ぎて断念。
来年は検討してもいいなぁと思う。
個人的には『赤ふん神輿』がやりたいのだが、
夜勤があるので参加できないのだ・・・。
ちなみにうどん祭りは、
26日―27日だったと思う。
ニントモカントモ。