草刈&片付け

8月3日 曇り
ああ・・・なんだか寝不足である。
仮眠する時間はあったのだが寝付かなかったのだ。
朝、エミューの飼育作業。
そして眠かったので少しゆっくりめに起きて
午後は、1部草を刈りつつ、
ふじ桜公園遊牧村前の刈り取った草を片付けた。
遊歩道がきれいに刈られていた。
小田原さんが刈ったのだろう。
事務所に戻って事務整理をしていた。
事務はめんどくさい作業である。
毎日、こつこつ集計し整理していれば
なんてことはないのだろうけど・・・。
すでに枯れかけていたくるみの苗・・・
きっと、無理かもなぁ・・・。
この数日の暑さ、
日照りで、さらに枯れている。
さて、今日は夜勤が休みである。
弟も今日、健康診断受けてきたし
書類を完成させねばならない。
それと夜は、エミュー会議である。
ニンニンニン。