エミュー肉の配達人(はいたつじん)

7月26日 晴れ
今日はだんだん天気が晴れてきた。
でも強風である。
昨日は、一の橋を
パトカーが取り締まっており、
結構たくさんスピード違反で
つかまったのではないだろうか?
さて、弟は職業訓練
拙者は、夜勤明けでエミュー飼育。
それから昼は疲れて休んで
午後は牧場に・・・。
ちなみに自分の庭のズッキーニ・・・
もうすぐ食べれそうである。
エミュー肉の配達を済ませた拙者は
夜勤へとむかった・・・!!
昨日であったひとたち・・・
もう少しゆっくり話せればなぁ・・・と
思っていたら、なんと、
夜勤先のそばで滞在し、
温泉に入りにきていた。
だれか炊飯しているひといるなぁ・・・
と思っていたが、まさか彼らとは。
彼らは来年の4月に東京到着を
目指して旅をしているので
しばらく会えないだろうと思っていたので
ラッキーである。
しかもその場でいろんな偶然、縁ができ
話は広がるばかりである。
ニントモカントモ。