弟とエミュー飼育を・・・!!

bioregions2006-06-12

6月12日 晴れ
久々に天気が晴れたかもしれない。
そして気温もあがった。
とくに昼間は暑さで
昼寝から起き上がるぐらい暑かった。
夜勤を終えた拙者は、
朝、弟・マー君エミューの飼育作業。
久々の作業を頑張っていたでござるよ。
マー君が居ない間は、
エミューにびっちり密着していただけに
これを自分の手で肉にしていくのは
過酷な状況がまっているだろうなぁ・・・。
さて昼は、うとうとしながら
外の作業を開始・・・!!
その前にちょっくらとある目的で
一の橋周辺を散歩しつつ戻ってきた。
んー、愛犬アシリがいれば
もっと気軽に散歩するのだが、
愛犬を失って以来、
そういう軽さがなくなってしまったかもなぁ。
ひとりで散歩しているとなんだか
アシリを失った寂しさを感じてしまうのだ。
草刈を延々とやっていた。
そして事務所に戻るが、バテたので
家へ戻って少しくつろぎつつ
夕食を食べた。
それから夜勤へとむかったのでござる!!
ニントモカントモ。