一の橋に土産話

お神輿

4月19日
夜勤が明け、一の橋へ戻ってきた。
しかもすぐさま、
小田原さんに声をかけられむかった。
もともと、写真がまとまったら話しに行くつもりだった。
京都の桜を・・・和歌山の熊野本宮大社例大祭の様子を。
これらは、おじいちゃんとの夢に
非常につながる要素があるのだ。
とりあえずわずかな写真のみ持って出かけた。
カレーライスをご馳走になりながら夢や雑談を語り合い、
そして小田原さんのパソコンの様子を拝見した。
今後の自分の課題、そしてこれから。
小田原さんのこれからの夢、そしてお互いの共同作業。
楽しみがいっぱいである。
拙者はひどく眠い。よって午後はしばし休憩。
夜勤もあるので、ぼちぼち疲労を抜きながら
牧場の作業をしていくとしよう。
今日も夜勤でござる。ニントモカントモ。