ゲルの部品運搬開始!!

エミューヘアーカット

2月9日 吹雪
今日は大雪とまではいかないが、
1日中吹雪く天気となった。
午前中は比較的休みながら
午後からぼちぼち作業開始!!
軽く周りを除雪したら車の荷物を出し、
ゲルの保管場所へ移動し、
ゲルの材料の1部を車にのせた。
この吹雪なので会場までは持っていかなかったが
明日にでも運搬開始といったところだ。
そろそろ保健所の手続きも必要だ。
日が暮れて、そうだ。
即席で遊牧喫茶の紹介書きました。
みてくだされ。
http://www.bioregion.jp/komine/yuuboku-cafe.htm
さてさて、その後産卵を見に行く。
ジュニアと無名ペアーがそれぞれ産んでいた。
どちらも卵をきちんと抱えている。
いや・・・温めているというよりも
冷えないように守っている感じだ。
卵2個GET!!
今日は夜勤がないので夜は自宅だ。
友人の孫の写真を印刷加工したお礼に
いただいたドーナッツでも、
弟と食べようかな。ニンニン。