一の橋は1日にしてならず!!

小峰氏

11月18日 晴れ
夜勤がないのでそこそこ休めた。
昨夜のどっちの料理ショーでは、
ヘルシーハンバーグ
ヘルシーカツ定食が対決していた。
京都にハンバーグ好きの友人がいるのを
思わず思い出してしまった。

弟が腰を痛めたと言う。
物をもったあとで痛くなったと言う。
翌日、弟には、病院に行ってきてもらった。
ヘルニアの疑いがあるようである。
ちなみに拙者は、朝からひとりで
エミューの飼育や犬の世話などをして
あれこれやったのちに、
昼飯を食べた後、少し休憩。
なんだか朝からふらふらするのだ。
数日前、風邪気味だったから
風邪の後遺症かもしれない。
そして夕方牧場をみてそれから事務所へ。
事務所でいろいろまとめて
整理しようとしていたら
名寄のカフェから呼び出しが。
友人達がお店で待っているようなのだ。
しかも『エミューダンス』を希望との事。
名寄のカフェで食事を済ませた。
焼うどん、なかなか美味しい!!
そして拙者は夜勤へとむかったのでござる。
ニントモカントモ。
PS…拙者のゲルでクリスマス会をしたいという
提案あり!!ってことで、
参加希望者は、ぜひ声かけ下さい。
ぜひ、計画をたてましょう!!