冬目前の万里長城を歩く

11月1日 晴れ時々雨
今日はこの時期のわりには、暖かい。
拙者も夜勤から戻ると、
まず、カフェのメニュー表の更新を作成し
その後、たか@さんと弟マー君らと
朝の作業を終え、
町内モレーナへ足を運んだ。
なんといってもここのカレーは美味しい。
友人N氏もお客さんをお連れして来た。
拙者は、たか@さんを万里長城へ案内。
その後、バス停に送って拙者は帰ってきた。
帰ってきていくつか用事を済ませ、
夕方に少し休憩をした。
その間も電話がいくつか来ていて
そのたんびに起きて寝てを繰り返していると
あっというまに夜勤の時間に。
たか@さんが、ここの雲は近くに感じる。という。
言われてみると、埼玉や東京では雲はまだ上のほうだった。
標高が高いんだろうか?ニンニン。