カフェが新装開店

カフェセット

8月11日 晴れ 猛暑
徹夜明け。
結局夜勤の仮眠時間を削り
朝までメニュー表をつくり続けた。
さらに夜勤明けでそのまま名寄ファーマーズカフェへ。
メニュー表を届け、さらに打ち合わせ。
カフェのプリンターはやはり使えないので
値札は手書きで書いて一度退散。
『名寄西條のファーマーズカフェ』が新装開店した。
日中はひとであふれかえっていた。
新装開店したカフェがどんな様子なのか
気になる方は、直接のぞきにいってみてくだされ。
しばらく落ち着くまで某氏他、豪華メンバーが頑張って
張り付いているでござるよ。ニンニン。
拙者は昼からは牧場体験作業の受け入れがあったのでござる。
なので受け入れて行っていたのだが、寝不足でふらふら。
作業は早めに切り上げて名寄まで送るついでに
カフェでいっしょに食事をすることにした。
そのついでに弟が名寄の丘の上学園にいっているはずなので
弟をひろって弟も連れて行った。
しかしながらカフェでは、いろんな打ち合わせとなり、
結局夜中まで残ることになってしまった。
しかしながらいろんな話もきけたし、
カフェSTAFFのこともいろいろわかった。
あと夜勤先に忘れ物をしたので、真夜中に取りに行ってきた。
それから牧場事務所で、今日のことを踏まえて訂正しつつ
朝までイサホ氏とカフェメニューを
組みたててメニュー表を作っていた。
メニューは少ないけど、どれもお勧めできるメニュー。
数より質の充実したメニューで、
いい雰囲気の店になっていくと思う。
何日も寝ないと、物事を頭が認識しなくなるでござるなぁ。
朝4時を過ぎると寝起きのエミューが朝の運動をしていた。
今日は34℃をこえた猛暑でもあったとさ。
疲れながらこの日記も書いているので内容がへんな場合は
ゆるしてちょんまげ。ニンニン。